« 2011年06月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

今朝も秋らしくてゴキゲン・・・

みなさんおはようございます。今朝も秋らしい朝ですね。

こういう朝は気分がいいって言うか、一日のはじまりとしては申し分ないですね~。

こういう日がずっと続けばいいんですけど、なかなかそうも行かないかもしれないですね。

先日の台風はかなり大きな台風でした。テレビだと今年はまだ台風が来るらしいといってました。

今日も台風をチェックしてみましたけど、台風17号が発生していたんですね。

今回は日本には接近しては来ないようで、沖縄の海上がうねるくらいらしいですが、

やっぱりまだ台風の来る可能性はあるんですね~。ビックリですね。

できれば台風は来ない方がいいんですけどね~。

看護師の仕事をしてると、休みはあまり無いし、台風って意地悪だから、

そういうときを狙ってやってくるんですよね。。


そうそう、そういえば。

ちょっと最近、視力回復のレーシックについて気になっているんです。

みなさんの中に受けてみた方はいらっしゃいますか?

どんな感じなのでしょうね。

自分でも調べてみたら、レーシックについて色々と情報が書いてあるサイト

もあって。

もう少し詳しくなってみたいので、また調べてみたいと思ってます。

About 2011年09月

2011年09月にブログ「40代看護師年収を全国病院別に徹底リサーチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38