« 2011年10月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月25日

今年ももう終わりですね~

みなさんこんにちは。

今年、2011年もあっという間に終わっちゃった、って感じですね。

クリスマスイブは楽しめましたか?ウチはいたってフツーに過ごしちゃいましたけどね、今年も(笑)。

これから一気に年の瀬に入るから、私の廻りも私もバタバタ、って感じかな。

今日も大掃除をやってるところだけど、なかなか進まないものですね~(笑)。

今日もとても寒くて、窓を開けるのもかなり抵抗がありますね。気持ちいい、とは思えません(笑)。

お掃除が終わったら年末年始のお買い物にも行ってこなくちゃ、なんて思ってるので焦ります。

今年一年もお世話になりっぱなしの人もたくさん。お世話した覚えはあまりなし・・(笑)。

来年は少しでもみんなの為に、なんて思ってます。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「40代看護師年収を全国病院別に徹底リサーチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38