« 男女の給料差 | メイン | 自分の年収把握してる? »

私のお給料

今の時代看護師の世代別年収を調べるのなんてインターネットで簡単に出来ますよね。
時々私も自分の年代の全国平均とかどの地域が一番高額なのかなとか調べたりするんだけど正直私の年収って結構下だったりするんですよね…。
努力が足りないっていうことなのかこの病院にいる以上これが精一杯なのか…。
だけど他の地域の自分と同じ世代の平均年収とかを見ると思わずここから脱出して新たな地で働こうかな…なんてつくづく思っちゃうんだよね。
そんな簡単なことじゃないんだろうけど、やっぱり同じ仕事をしていて給料があまりにも違いすぎるのってつらいものですよねぇ…。
いろいろ調べずになにも知らないままの方が幸せだったかも…なんて自己嫌悪に陥っちゃったりすることもあります…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月22日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「男女の給料差」です。

次の投稿は「自分の年収把握してる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38