« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月28日

自分の年収把握してる?

仕事をしているとやっぱり気になるのが自分の年収。
同じ仕事をしている人で自分と同じ年代の人の中で自分の年収はどの程度のものなんだろうってこと、気にしないって人の方が少ないと思います。今の時代はとっても便利でネットでちょっと検索するだけでそういうのがすぐにわかっちゃいますね!
私もたまに調べてみるんだけど正直自分の年収の位置は…。
同じ看護師の仕事をしている人でもやっぱり病院によって随分差があるんですよねぇ…。自分とほとんど変わらないスキルを持つ看護師の年収で自分よりもはるかに上回っている人、見つけるとなんだかものすごくやる気をなくしてしまいます…。
転職したいな…って強く思う理由のひとつになってしまうんですよね。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「40代看護師年収を全国病院別に徹底リサーチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38