« 私のお給料 | メイン | いろいろな看護師の職場 »

自分の年収把握してる?

仕事をしているとやっぱり気になるのが自分の年収。
同じ仕事をしている人で自分と同じ年代の人の中で自分の年収はどの程度のものなんだろうってこと、気にしないって人の方が少ないと思います。今の時代はとっても便利でネットでちょっと検索するだけでそういうのがすぐにわかっちゃいますね!
私もたまに調べてみるんだけど正直自分の年収の位置は…。
同じ看護師の仕事をしている人でもやっぱり病院によって随分差があるんですよねぇ…。自分とほとんど変わらないスキルを持つ看護師の年収で自分よりもはるかに上回っている人、見つけるとなんだかものすごくやる気をなくしてしまいます…。
転職したいな…って強く思う理由のひとつになってしまうんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月28日 11:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私のお給料」です。

次の投稿は「いろいろな看護師の職場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38