« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月29日

いろいろな看護師の職場

自分の年収に不満を抱いているサラリーマンは非常に多いと思います。
私も実はその中の一人なんですよねぇ。
看護師として必死に働いてきて気づいたらもう40代に突入している私。
だけど全国の病院別にいろいろリサーチしてみると私の年収は…あまり上位にあるとはいえません。
これはちょっと…今まで必死に働いてきたのになんでこんなにトップと差があるの?!と自分の目を疑ってしまいます。
別に自分のことを過大評価するつもりはないんだけどそれにしてもちょっと…。
なんだかまじめに働くことが馬鹿らしくなってしまうこともあるんですよね。
一体年収トップクラスの人と私とではどこがどういう風に違うというのでしょう…。
一度そういう人の仕事現場をのぞいてみたいものです…。
看護師同士でいろいろな人のリアルな仕事現場見学亜っていうのも結構面白いと思いませんか?

About 2012年06月

2012年06月にブログ「40代看護師年収を全国病院別に徹底リサーチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38