« 自分の年収把握してる? | メイン | 看護師の給料って… »

いろいろな看護師の職場

自分の年収に不満を抱いているサラリーマンは非常に多いと思います。
私も実はその中の一人なんですよねぇ。
看護師として必死に働いてきて気づいたらもう40代に突入している私。
だけど全国の病院別にいろいろリサーチしてみると私の年収は…あまり上位にあるとはいえません。
これはちょっと…今まで必死に働いてきたのになんでこんなにトップと差があるの?!と自分の目を疑ってしまいます。
別に自分のことを過大評価するつもりはないんだけどそれにしてもちょっと…。
なんだかまじめに働くことが馬鹿らしくなってしまうこともあるんですよね。
一体年収トップクラスの人と私とではどこがどういう風に違うというのでしょう…。
一度そういう人の仕事現場をのぞいてみたいものです…。
看護師同士でいろいろな人のリアルな仕事現場見学亜っていうのも結構面白いと思いませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月29日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分の年収把握してる?」です。

次の投稿は「看護師の給料って…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38