« 2012年07月 | メイン | 2012年11月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月01日

看護師の年収って…

自分の年収が同じ年代の同じ看護師という職種の中でどの程度にランクインしているのかってちょっと気になったりする私。
何度もネットで調べたことがあるんだけどやっぱりたくさんもらっている人はすごいです。
私の何倍あるんだろう?って感じなんですよねぇ。きっとやっている仕事にそんなに変わりはないはずなんだけど私よりもはるかに多い…。
上を見ればきりがないかもしれないけどやっぱり気になります。
定期的に更新されていないかチェックしたりするんだけどやっぱり私の上は…。
もちろん小さなクリニックと大きな大学病院なんかを比較してしまえばその差はすごいと思うんだけどね…。
それでもあまりにも違いすぎるとなんだか切なくなっちゃいます。やっている仕事は同じなのに…ってね。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「40代看護師年収を全国病院別に徹底リサーチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38