« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月20日

看護師の年収…その実態は。

自分の年収について調べれば調べるほどなんだか落ち込んでしまう私。
私のもらっている給料は決して高いものではないんですよね。
全国の病院別で同じ世代の人の給料と比較してみると…それが思いっきりよくわかります。
だけど…それを知ったからといって何が出来るわけでもない。
現実を受け止めて今いる場所でがんばって行くしか私には出来ないんですよね。
だけど悲観的にならずに何か私に出来ることを探してみたいなって最近は思ったりもしています。
資格を得てスキルアップ、もっともっと現場での自分の力を試していくことが今の私に出来ることかな…。
きっとそんな風にがんばっていればいつの日かうれしい結果が生まれてくるんじゃ…そんな風に希望を胸に!

About 2013年03月

2013年03月にブログ「40代看護師年収を全国病院別に徹底リサーチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38