« 看護師の年収は… | メイン | 私の年収の順位は… »

看護師の年収…その実態は。

自分の年収について調べれば調べるほどなんだか落ち込んでしまう私。
私のもらっている給料は決して高いものではないんですよね。
全国の病院別で同じ世代の人の給料と比較してみると…それが思いっきりよくわかります。
だけど…それを知ったからといって何が出来るわけでもない。
現実を受け止めて今いる場所でがんばって行くしか私には出来ないんですよね。
だけど悲観的にならずに何か私に出来ることを探してみたいなって最近は思ったりもしています。
資格を得てスキルアップ、もっともっと現場での自分の力を試していくことが今の私に出来ることかな…。
きっとそんな風にがんばっていればいつの日かうれしい結果が生まれてくるんじゃ…そんな風に希望を胸に!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月20日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の年収は…」です。

次の投稿は「私の年収の順位は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38