« 私の年収…順位は?! | メイン | 私の収入 »

年収…人と比べてしまう看護師

自分の年収を同じ職種の他の地域の人たちの平均と比べてみたことがありますか?
比べてみて自分が上位にいればいいけど下の方だと一気にやる気が損なわれてしまいますよね。
地域によって物価にも違いがあるだろうから年収に差が生まれても当然なのかもしれないけど気持ち的にどうしてもやる気がなくなってしまうんですよね。
地方によって物価が違うということをしっかり頭に入れていてもやっぱりどうしても気になってしまうのが手取り金額なんですよね…。
自分の収入が下位だった時に気持ち…たまりませんよね。
少しでも人より多くもらっていたいと思ってしまう。
いつの日かトップ3くらいの年収に入りたいなって思ってしまうんだけど…それが叶う日がいつ来るかはまだまだなぞです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月19日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の年収…順位は?!」です。

次の投稿は「私の収入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38