« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月16日

私の気になる年収

最近自分の年収を確認すると段々ショックが大きくなってきている気がする私。
だったらそんなこと調べなきゃいいじゃんっていわれてしまいそうですよね。
だけど一度調べることをしてしまったらどうしても気になってしまうんですよね。
インターネットって便利ではあるんだけど時として心が傷ついてしまうこともあるようです。
一生懸命看護師の仕事を毎日していてもお給料日が来るたびにため息になってしまう。
そんなに贅沢しているわけでもないんだけどお財布の中身は右から左へと…。
普通給料日ってみんなうれしい日になりますよね。
だけど私の場合給料日の前日まではうれしいものの給料日が来るとその日から次の給料日までの一ヶ月がまた始まるので…。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「40代看護師年収を全国病院別に徹底リサーチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38