« 私の収入 | メイン | 私の収入は… »

私の気になる年収

最近自分の年収を確認すると段々ショックが大きくなってきている気がする私。
だったらそんなこと調べなきゃいいじゃんっていわれてしまいそうですよね。
だけど一度調べることをしてしまったらどうしても気になってしまうんですよね。
インターネットって便利ではあるんだけど時として心が傷ついてしまうこともあるようです。
一生懸命看護師の仕事を毎日していてもお給料日が来るたびにため息になってしまう。
そんなに贅沢しているわけでもないんだけどお財布の中身は右から左へと…。
普通給料日ってみんなうれしい日になりますよね。
だけど私の場合給料日の前日まではうれしいものの給料日が来るとその日から次の給料日までの一ヶ月がまた始まるので…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月16日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の収入」です。

次の投稿は「私の収入は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38