« 私の気になる年収 | メイン | 看護師の年収… »

私の収入は…

自分の収入が他のところで同じ仕事をしている人と比べてどんな感じなのかってやっぱりどうしても気になってしまいますよね。
人は人…そんな風に自分に言い聞かせてみるもののやっぱり…。
みんなそんなものなのかなぁ?!
自分の収入の方が多い場合はいいんだけど自分が下だとどうしてもそこでショックを受けてしまうんですよねぇ…。
そして私の収入はというと…ほかの人に比べると結構低かったりするんです…。
どうやったら自分の収入を増やすことができるのか…どんなに考えても転職するか自分のスキルをとにかく磨きまくるしかないんでしょうね…。
でもスキルを磨くってどんなことをどんな風にするのが一番いいのか…日ごろの業務が忙しくてなかなかそういうところまで手が回らなかったりしてしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月01日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の気になる年収」です。

次の投稿は「看護師の年収…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38