« 私の収入は… | メイン | どんぐりの背比べ??Oラインの脱毛も!? »

看護師の年収…

私が得ている今の収入…正直かなり不満。
だけどそんな風に思っている人はきっと私以外にもたくさんいるんでしょうね。
看護師の仕事は本当に辛くてきつくて大変なことがたくさんあります。
だけどそれに見合った収入を得ているとはどうしても思えない日々をすごしています。
それが現実…。
だけど今まではそんな現実を卑下したり不満ばかりを考えていたんだけどもしかしたらそんな風に考えている自分が一番みっともないのかな…なんてふと思いました。
現実を非難するよりも今自分にできる事をもう一度しっかり考えてみるっていうことがもしかしたら大切なんじゃないか…そんな風に。
前向きな気持ちを持つことで何か変わることがあるのかもしれない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月19日 05:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の収入は…」です。

次の投稿は「どんぐりの背比べ??Oラインの脱毛も!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38