« 看護師の年収… | メイン | 長引く体調不良 »

どんぐりの背比べ??Oラインの脱毛も!?

自分と同じ看護師、自分と同じ年代…いろいろと自分と同じような人たちの年収、全国平均や年齢での平均…いろいろとネットで調べてみては落胆してしまう私。
地域によっても年収の格差は結構あるし年代でもありますよね。
そして病院の規模にもよります…。
だけどそういう細かなことはさておき、やっぱり自分の年収が他と比べて低いとその詳細は無視して落ち込んでしまうんですよね。
だったら調べなきゃいいじゃん!!って多くの人が思いますよね。
私自身も思います。思うんだけどついつい…。
結局ショックを受けて終わり…ということになってしまうんだけどね。
ただ私よりももっと年収の低い看護師だって全国にたくさんいると思います。
そういう人たちはやっぱり他地域の看護師の年収と自分の年収を比べてショックを受けたりってしてるのかなぁ…。

どんぐりの背比べと言えば脱毛サロンも今は似通ってきましたね。
Oラインの脱毛でもしようかなあと思ってたんですがどこも変わらないですね。
そういう意味でoラインの脱毛市場もそこそこ飽和してきたんですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月28日 05:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の年収…」です。

次の投稿は「長引く体調不良」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38