« 2013年11月 | メイン | 2014年06月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月12日

長引く体調不良

年明け早々かなりひどい風邪を引いてしまった私。
看護師の仕事をしているとどうしても病院内でいろいろな菌をもらっちゃうんでしょうね。
しっかりうがいや手洗いを実行してはいるものの100%菌を撃退してくれるわけでもないから大変です。
少しばかり体調が悪いからといってなかなか休めないのも悪化させてしまうひとつの原因なんでしょうけどね…。
こればかりはどうしようもありません。
連休が終わったばかりだから次の連休まではまだまだあるし、なんだか新年早々いやな気持ちです。
一度風邪をこじらせてしまったらなかなか元通りにならないのも苦痛なんです。
基本的に気管支があんまり強くないから喉をやられてしまうと…最悪です。
薬だけはしっかり飲んで少しでも症状を和らげないとね…。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「40代看護師年収を全国病院別に徹底リサーチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38