« どんぐりの背比べ??Oラインの脱毛も!? | メイン | 埼玉県で起きた悲しい事故 »

長引く体調不良

年明け早々かなりひどい風邪を引いてしまった私。
看護師の仕事をしているとどうしても病院内でいろいろな菌をもらっちゃうんでしょうね。
しっかりうがいや手洗いを実行してはいるものの100%菌を撃退してくれるわけでもないから大変です。
少しばかり体調が悪いからといってなかなか休めないのも悪化させてしまうひとつの原因なんでしょうけどね…。
こればかりはどうしようもありません。
連休が終わったばかりだから次の連休まではまだまだあるし、なんだか新年早々いやな気持ちです。
一度風邪をこじらせてしまったらなかなか元通りにならないのも苦痛なんです。
基本的に気管支があんまり強くないから喉をやられてしまうと…最悪です。
薬だけはしっかり飲んで少しでも症状を和らげないとね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月12日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どんぐりの背比べ??Oラインの脱毛も!?」です。

次の投稿は「埼玉県で起きた悲しい事故」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38