« 2014年01月 | メイン | 2014年08月 »

2014年06月 アーカイブ

2014年06月28日

埼玉県で起きた悲しい事故

埼玉県で悲しい事故がありましたね。
なんとわずか3歳の子供が母親に押し倒されて亡くなったとか。
急性硬膜下血腫による脳ヘルニアが死因らしいです。
イライラしていて払いのけた子供が倒れて動かなくなったために119番通報して病院に搬送したらしいけど4時間後くらいに亡くなってしまったそう。
確かに母親というのはとても大変な仕事だと思います。
だけどイライラしていたからといって子供に当たるのは絶対に違いますよね。
看護師をしていると色々な母親を目にします。
中にはこの人は本当に自分の子供をいとおしく思っているのか?と疑ってしまう人もいます。
これってやっぱり今の生活しづらい時代のせいなのでしょうか…。
こういうニュースは本当に胸が痛いです。

About 2014年06月

2014年06月にブログ「40代看護師年収を全国病院別に徹底リサーチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年01月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38