« 長引く体調不良 | メイン | 夢はかなう? »

埼玉県で起きた悲しい事故

埼玉県で悲しい事故がありましたね。
なんとわずか3歳の子供が母親に押し倒されて亡くなったとか。
急性硬膜下血腫による脳ヘルニアが死因らしいです。
イライラしていて払いのけた子供が倒れて動かなくなったために119番通報して病院に搬送したらしいけど4時間後くらいに亡くなってしまったそう。
確かに母親というのはとても大変な仕事だと思います。
だけどイライラしていたからといって子供に当たるのは絶対に違いますよね。
看護師をしていると色々な母親を目にします。
中にはこの人は本当に自分の子供をいとおしく思っているのか?と疑ってしまう人もいます。
これってやっぱり今の生活しづらい時代のせいなのでしょうか…。
こういうニュースは本当に胸が痛いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月28日 02:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長引く体調不良」です。

次の投稿は「夢はかなう?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38