« 2014年06月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月26日

夢はかなう?

自分の年収と同じ看護師をしているほかの人の年収、気にしても仕方がないって思うけど
ついつい考えてしまうんだよね。
勤務体制とか福利厚生とかって気にならないことはないけどやっぱり一番気になる部分は収入に関すること。
だけど自分の収入が周囲に比べて安いとしてもなかなか自分の環境を変えるっていう行動には移りません。
移らないっていうよりも移れないっていうのが正しい言い方かもしれないね。
文句は言うけどだったら自分の納得するところへ…っていう行動はなかなか簡単なものじゃありません。
きっと多くの人が私と同じなんじゃないかなぁ。
今勤めているところが今後少しでも改善してくれることを願うばかり。
まぁなかなかかなうことのない夢って感じなんだけどね。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「40代看護師年収を全国病院別に徹底リサーチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年06月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38