« 埼玉県で起きた悲しい事故 | メイン | 定年後の自分… »

夢はかなう?

自分の年収と同じ看護師をしているほかの人の年収、気にしても仕方がないって思うけど
ついつい考えてしまうんだよね。
勤務体制とか福利厚生とかって気にならないことはないけどやっぱり一番気になる部分は収入に関すること。
だけど自分の収入が周囲に比べて安いとしてもなかなか自分の環境を変えるっていう行動には移りません。
移らないっていうよりも移れないっていうのが正しい言い方かもしれないね。
文句は言うけどだったら自分の納得するところへ…っていう行動はなかなか簡単なものじゃありません。
きっと多くの人が私と同じなんじゃないかなぁ。
今勤めているところが今後少しでも改善してくれることを願うばかり。
まぁなかなかかなうことのない夢って感じなんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月26日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「埼玉県で起きた悲しい事故」です。

次の投稿は「定年後の自分…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38