« 定年後の自分… | メイン | 寂しい自分の年収 »

看護師の年収…

看護師の年収を色々とサイトで調べていると沢山のサイトがヒットするんだけど本来ならどのサイトでも結果が同じじゃないとおかしいよね。
だけどサイトによって調査結果が違っていたりするからどっちを信用したらいいの?なんて思ってしまうことも…。
ただ、どのサイトを見ても若干の違いがあっても私の住んでいる地域の年収は比較的下です…。
同じ仕事をしているのに地域によってそんなに差があるなんてちょっと不公平だよね。
もちろん物価の違いとかが関係しているんだろうけど…。
だけどそうなると私の住んでいる地域では物価が比較的安いってことになるんだよねぇ…?
本当にこの辺は物価が安いのかなぁ?
自分の住んでいるところのことってわかっているようで知らないことも多いよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月12日 02:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定年後の自分…」です。

次の投稿は「寂しい自分の年収」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38