« 寂しい自分の年収 | メイン | ボーナスの使い道 »

看護師としての私の立ち位置

世の中の不景気はとどまるところを知らないといった感じでどんどん悪化しているような気がしますよね。
そんな中やっぱり気になるのが自分の年収。
どんな仕事でも同じなんだろうけど看護師の仕事も同じ仕事をしているのに地域や病院によって大きな差があるんだよね。
自分の年収がどの位置にあるのかって知ってしまうとそれなりにショックを受けてしまうものの知りたくなる…。
別にお金だけが大事なわけじゃないけどやっぱり同じ仕事をしているんだからある程度高い位置にいたいって思っちゃうものだよね。
いったいどのくらいの年収あれば納得できるのかって問われたらちょっと返事に困っちゃうんだけどね!
仕事があるだけいいと思わなきゃいけないのかもしれないけどついついもっともっと上を…って思ってしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月09日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寂しい自分の年収」です。

次の投稿は「ボーナスの使い道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38