« 看護師としての私の立ち位置 | メイン | 看護師の年収は高い? »

ボーナスの使い道

今年のボーナス、実はあんまり手元に残りそうにないんですよねぇ。
いつもならそろそろボーナスの時期が近づいてきて嬉しい気持ちで一杯なんだけど
今年は…。
ずっと調子の悪いオーブントースターや洗濯機、パソコンの買い替えをしようと思ってるんだよね…。
電化製品って結構高い買い物だからいくつも購入するとなると私のボーナスは…。
でも、完全に壊れてしまってからだと商品を選ぶ間もなく買い替えってことになっちゃうからねぇ。
今年の夏はエアコンが壊れて即買いが必要だったし大きな買い物が多い年みたいです。
看護師のボーナスってそんなに大金じゃないから悲しいばかり…。
来年は大きな買い物がない年になるといいんだけどね…。
スマフォの機種変をしたいってずっと思っているんだけどちょっと後回しになりそうですっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月26日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師としての私の立ち位置」です。

次の投稿は「看護師の年収は高い?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38