« ボーナスの使い道 | メイン | あと少しでボーナスだっ »

看護師の年収は高い?

看護師の年収、みんなどのくらいもらってるって思う?
もちろん地域とか年齢、持っている資格…いろんな細かな部分が違うと給料に大きな差が出てきちゃうんだけどね。
看護師の年収って他の職種に比べると確かに景気によって生じる変動とかが少ないし高い水準で安定しているとは思う。
だけど仕事量や仕事内容から言わせてもらえばそんなに高給だとは思えないんだよね。
ちなみに薬剤師と看護師の年収ランキングって大差ないんだよっ。
夜勤手当なんかもこれだけ働いてるのに…って思えるほどの額。
医者ほどほしいとは言わないけどもう少しもらえてもおかしくないと思うんだよね。
それでも今の仕事を辞めて他の職種に転職したら今ほど貯金は出来なくなっちゃうから
辞めることは出来ないっ。
仕事をするっていうのは本当に大変だよねっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月18日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーナスの使い道」です。

次の投稿は「あと少しでボーナスだっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38