« 看護師の年収は高い? | メイン | ハワイ! »

あと少しでボーナスだっ

もうすぐボーナス支給日です。
一年に二回のこのボーナス、これだけが楽しみのような感じ。
看護師しているほかの人たちの年収と自分の年収を比較して落ち込んだり、
納得してみたり…そんなことばかりしていた頃もあったけど、
最近ではそんなこと考えてばかりいても仕方ないな…って開き直ってます。
どんなに悔しんでも落ち込んでも結局自分がもらえる金額は変わらないもんね。
それよりもボーナス支給日まで後どのくらい…って数える方が楽しいかも。
といってもボーナスの使い道結構細かく計画しているから貯金出来る額は
ほんのわずかになっちゃうけどねぇ…。
それでも給料以外にもらえるものってやっぱり嬉しいよね。
最近いろんなショップでかなりのセールがしているからそれも気になっているところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月03日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の年収は高い?」です。

次の投稿は「ハワイ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38