« あと少しでボーナスだっ | メイン | ゆっくりお茶を飲む »

ハワイ!

お正月はどこかへお出かけしていますか?
楽しんでます?

お正月にハワイに行く人が増えていますよね、芸能人にも多い。
芸能人は移住先でハワイを選ぶ人も多いですよね、確かにいいところだ。

つんく♂とその家族がハワイに移住していたことも分かりました。
咽頭がんで声帯を失ったつんく♂さんは、海外に仕事の幅を広げることや、
8歳になる双子の長男と長女、5歳の次女の教育も考えて移住を決めたそうです。
つんく♂さんは仕事があるときは日本とハワイを行ったり来たりしているようですねー。

ハワイというと年末年始に芸能人が殺到することでも知られるが、
いまは子供たちの英語教育のために移住するケースが増えているらしいです。

「最近はファッションリーダーの吉川ひなのさんや、
梨花さんもお子さんを連れてハワイで暮らしていますよー。

いいところですもんね。

しっかし、それで日本で仕事してるんだからすごい、
もちろんファーストかビジネスで移動してるのでしょうけど、時差ボケだってあるだろうし、
大変ですー。

それでも住みたいのでしょう。
マスコミがいない(?)のもいいのかもですね。

ハワイ、私も行きたいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと少しでボーナスだっ」です。

次の投稿は「ゆっくりお茶を飲む」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38