« ハワイ! | メイン | 転職を慎重に考えていても »

ゆっくりお茶を飲む

久しぶりにゆっくりと家でお茶を飲んでいます。
なんていうのかな・・・・・お茶は飲んでるけど、ゆったりとした気持ちで美味しく飲む時間、ってことかな。
これが最近なかった、、。

ゆとりって大事ですねー。ほんの一瞬なのですが。
忙しいのは好きなのに、でもゆとりがある暮らしにあこがれます。
矛盾してますね。

時間がもっとあったらな、って考える時は多いのですが、時間は作るもの。
自分で忙しくしてるだけなのでね、自分のチカラでゆとりのある暮らしってものにしていかないといけないのです。

時間に追われてばあkりではつまらないですからね、
意識的にゆっくりできる日とか、時間を作ろう!
(自分にいいきかせてます)

お茶・・・ただ流し込んでただけだもんな・・・
お茶に申し訳ないわ、こんなに美味しいのに。

ということで、明日もお茶の時間を設けます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハワイ!」です。

次の投稿は「転職を慎重に考えていても」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38