« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

ミネラルファンデーション

ミネラルファンデーションっていう言葉は聞いたことはありますけど、使ったこともみたこともない。でもなんだか肌にいいってイメージはありますね。
つけごこちなどはどうなんだろ?

いろいろな情報を読むと、シルクが配合されているからか、つけているとお肌がしっとりしてくる、という声が多い。
夕方になればなるほどこの良さを実感しているとかです。

また、ミネラルファンデ特有のツヤ感が少なく、
ツヤとマットの間くらいで質感がちょうどいいと。
肌の内側から発光するような、でもマットなこの感じ。
適当に塗ってもよれない。つけ心地はいい、ということです。
個人差があるのでね、なんともいえないけど、でもこういう声が多いですねー。

一度お試しがあったら買ってみてつけてみようと思います。
高いのかなー?
サンプル、ないかなー?と、だんだんケチくさくなってきた。。

About 2017年06月

2017年06月にブログ「40代看護師年収を全国病院別に徹底リサーチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38