« スピーチ | メイン | どうして皆イギリスへ? »

ミネラルファンデーション

ミネラルファンデーションっていう言葉は聞いたことはありますけど、使ったこともみたこともない。でもなんだか肌にいいってイメージはありますね。
つけごこちなどはどうなんだろ?

いろいろな情報を読むと、シルクが配合されているからか、つけているとお肌がしっとりしてくる、という声が多い。
夕方になればなるほどこの良さを実感しているとかです。

また、ミネラルファンデ特有のツヤ感が少なく、
ツヤとマットの間くらいで質感がちょうどいいと。
肌の内側から発光するような、でもマットなこの感じ。
適当に塗ってもよれない。つけ心地はいい、ということです。
個人差があるのでね、なんともいえないけど、でもこういう声が多いですねー。

一度お試しがあったら買ってみてつけてみようと思います。
高いのかなー?
サンプル、ないかなー?と、だんだんケチくさくなってきた。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 06:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スピーチ」です。

次の投稿は「どうして皆イギリスへ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38