« ミネラルファンデーション | メイン | 国会議事堂 »

どうして皆イギリスへ?

アンジェリーナ・ジョリーといい、世界的に有名な人ってどうしてかロンドンに住みたがる。
どうしてだろう?
アンジーに関しては14億円の家を買おうとしてるとか、買ったとかです。
そういえば日本人の布袋さんはどのくらいのとこに住んでいるのか、知らないなー。

お子さんは日本語の補習校に通ってるみたいですね。
でもあまり見かけたって噂が入ってこないけど。
奥さんもよく日本で目撃されてるし、本当にロンドンにいるのかな?

あまりよくない噂も流れてきてますねー。
お子さんも不登校だとか、、、あくまでも噂ですが。
とにかく、日本人がロンドンで薬物で逮捕、なんてことはないようにお願いしたいですねー。
すごい恥です。お子さんも可愛そうです。

しかし、本題に戻ると、どうして多くの有名人はロンドンに行きたがるんでしょう?
答えのない質問をして申し訳ありませんが、疑問です。私はロンドンが素敵ー、なんて思えないからです。
寒いし、人いっぱいだし。
それでもなにか魅力があるのでしょう、当たり前だけど。

いやだいやだ、あんなとこ。
え?お前の話はどーでもいい?
そうですね、すみません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミネラルファンデーション」です。

次の投稿は「国会議事堂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38