« 国会議事堂 | メイン | お手伝いさん »

ショートヘア

髪の毛を伸ばしている最中ですが、ショートヘアにも憧れます。
髪質によってできないみたいで、私も美容師からはショートヘアはちょっと、、、
って言われます。
出来ないわけじゃないけど、似合わない?手入れが大変?

男性メさんでいうと、
髪を短くすることにより、女性らしさを妙に感じるんだそうです。
なんだか意外ですよね。

また、ロングだった子がショートにした途端、「あれ?こんなに可愛い子だったっけ?」 なんて思うケースもあるのだとか。

ところで「ショートカット」と一口で言ってもスタイルはさまざま。
具体的にどんな髪型が男性から人気かというと「ツヤストレート」「ゆるふわショート」「アゴラインボブ」なんだそうです。
参考までに。

ショートへアは出来ない、長くしても重くて本人がギブアップ(自分)、
となると肩くらいの長さがいいのかもですが、
髪の毛を縛る機会が多いので、中途半端はよくないのだ。
だから今伸ばしています。
いつまた切ってしまうか分からないけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国会議事堂」です。

次の投稿は「お手伝いさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38