« 2017年10月 | メイン | 2017年12月 »

2017年11月 アーカイブ

2017年11月01日

アシアナ航空

韓国の航空会社、アシアナに乗ると、昔はヨン様とかが出てきて(画面とかに!)
面白かったんだけど、最近は乗ってないので、今は誰がでてくるんだろう?
日本人はまだ韓国スターに首ったけなのかなー?とか、
韓国についてちょっと考えてしまいました。
意味はないのですがね。

韓国スターってアジアのハリウッドと言われる香港映画と見比べても、見劣りしないらしい。
そして映画のみならず、韓国のドラマも非常に面白いらしいのだ。

だからオナゴはハマっていくのか。
私の知り合いにも数人います。
いわゆるおっかけ、って奴?
毎年そのおっかけとして韓国にいって、そのついでに買い物や観光などしてるみたいです。

会った時に熱く語るんだけど、何いってるのか分からなくて(!)
いつも聞き流してた。
でも今は聞いておけばよかったなって思います。
とはいっても分からないけどね。

About 2017年11月

2017年11月にブログ「40代看護師年収を全国病院別に徹底リサーチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年10月です。

次のアーカイブは2017年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38