« 王冠 | メイン | ミスター・ビーン »

いまだにある差別?

タレントさんが韓国でタクシーに乗ったら「日本人か?」って聞かれて、
そうだ、と言ったら「降りろ」と言われたらしい。

サウナでも同じことがあって、こんな差別はまだあるんだなって思いました。

フランス(?)でガクトさんも差別にあってますよね、
有名な人の言葉ってすぐに広がっておもしろい。
差別はあると思うけど、確かにそれにまけていてはいけない。
国の違いなだけでおかしな扱いを受けるなんて許せない。
日本では逆のことはないような気がします。

一度、韓国人が差別にあったニュースを見ましたが、
同じ日本人としてすべきではなく、これは多くの人が賛同したと記憶してます。

差別はいけません!

自分がされたら嫌でしょうに。
日本人はあからさまなイジメはないと信じていますが、あからさかでなくても
もしあったら、そこは私は立ち向かいます、怒りがあなたをぶん殴るかもしれません。

私の近くにはいなほうがいいですよ。
殴ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「王冠」です。

次の投稿は「ミスター・ビーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38