« いまだにある差別? | メイン | 麦茶に・・・ »

ミスター・ビーン

イギリスの。。。お笑い?っていえばいいのか、昔は言葉を発しないでおもしろいことをする人でしたけど、
今は言葉も発するので「お笑い」っていっていいのかな、とも思うのですが、
で、
有名な人:ミスター・ビーン。
ローワン・アトキンさんですが、知ってますか?
めちゃ面白いですよ。

彼のことではないのですが(!)、
ショーン・ビーンさんという人もいてちょっと話題になってたので紹介しますね。

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのボロミア役で知られるショーン・ビーンさん、
なんと激太りし、認識不能とネットで話題を呼んでいるんですって。

アシュリー・ムーアと5度目の結婚をしたばかりのショーンさん。
夫婦でロンドンのヒースロー国際空港を歩いている様子をデイリー・メール紙にパパラッチされているんですけど、
ロングヘアに白いシャツとセーター、
ジーンズにといういでたちでサングラスをかけているショーンさんに昔の面影はない。

過去4人の妻とのツーショットの写真もそれぞれ掲載されているんだけど、、

それらを見たネットユーザーたちからは
「髪の毛を洗ってほしい」
「誰だかわからなかった」
「奥さんが太目だから、同じような体型になってしまったのかな?」
「まるで兄と妹って感じ」「昔はかっこよかったのに、見る影もない」
「どこまで行っちゃうのかな?」
「5度目の結婚って、すごい」

といった残念な声が寄せられているそうです。

あー・・・・そういうふうに言われちゃうのか、、、ってのと、
太っても痩せても、セレブって話題になっちゃうんだね。

ミスター・ビーン(ローワン)はいつも変わらない体形ですけどねーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまだにある差別?」です。

次の投稿は「麦茶に・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38