« 不倫相手が・・・・泣 | メイン | マウスの感度 »

メルマガで収入

メルマガって、毎日いろいろなところからきてますが、あれをうざいと思うか、
たまには読んでみるか、と思うか、、、。
あまり気にしないで読んでみたらいい記事だった、
役にたった、などあったりしますね。

自分の場合は、やっぱりほとんどはあけないで削除しますが、
たまーーに、ふっとあけてみて、それがよかったりすると
ラッキーな日!
みたいになります。
だいたいは「なんだ・・」で消してしまうのですけどね。

メルマガってのはほとんどが何かの売込みなわけなので面白くない。

メルマガを発行し、読者数(発行部数)を増やせば、
それに見合った広告収入が得られるけど、
書く人は結構大変だと思う。

それぞれの会社にそれの担当者がいて、開封率なんかも「上」がチェックしてて
「おい、もっと頑張れ」とか言われているわけですよ(しらんけど)。
売りたいものが売れなかったらいけないわけだから、頑張らないとですよね。

でも、まったくなくなると寂しくないですか?
なので(私はそうだけど)別に特別「購読中止」のお知らせはしません。

来るものは拒まない。あはは。

うざいと思ったこともありません。削除は面倒ですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不倫相手が・・・・泣」です。

次の投稿は「マウスの感度」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38