« メルマガで収入 | メイン | ウブド内移動 »

マウスの感度

時々(ここが不思議)マウス(そーなんです、まだマウス使ってます!)の感度が
すごくよくなる時があって困ります。
感度がよすぎると逆に都合が悪いんです。

調べたら、
「スタート」-「設定」-「コントロールパネル」-「フォルダオプション」と進めてみると、
「全般」タブ中のクリック方法が「ポイントして選択し、シングルクリックで開く(S)」になっていると思われるので、
その場合には、「シングルクリックで選択し、ダブルクリックで開く(D)」にすればよいと思う、

との意見がありました。
でもこれって、、、マウスそのもの、、ですね?

私のように、いつも同じものを使っているのに、
時としてそうなる、の時にやってもいいものなのかな?

もう、、、新しいのを買え、ってのが一番多い意見でしたが、
まだマウスって売ってるのかな?そこが問題です。

ネットでは売ってるようなので、お店でもあるはずですね。。ほ。

急に変化するのもマウスの劣化なんでしょうけど、愛着もあるし、
毎日ではないのでよしとするのだ、わはは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 16:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メルマガで収入」です。

次の投稿は「ウブド内移動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38