« キーラさん | メイン | アメリカの俳優 »

ハイキング

最後にハイキングをしたのは、、、数年前かな。
さほど傾斜のない普通の山道でしたが、ただ、、、寒かった。
足元から冷えてくるのでそういうのは好きではなく。
楽しめなかった。

ハイキングそのものがあまり好きではないんだな、、、山の天気は変わりやすいし。
おだやかだったとはいえ坂とか山とか「登る」というのが好きではない。
なのでもう出来ればしたくないです。
ところが困ったことに周りは山登りが好きな人が多くてね、、、困るよ。
誘わないでーー、って思うが、誘うとか誘わないとかではなく、
自然に仲間に入ってるところが嫌だ。
仲間じゃないのだ、私は好きではないのだから。
自分が好きなものは人も好きだと勝手に思ってる。

ハイキングなんてする柄かっての。
なんたって室内が好きです。誘わないで(誘ってないか)。

学校の遠足でもう外を歩くのは陣営で充分です、あとはジムとかで歩きます。
チョモランマとかもとんでもないのでどうか誘わないで。
あういうのはアルピニストと呼ばれるプロに任せておけばいいのだ、
毎年遭難者が出てるのに素人が気軽に行くところじゃないし、
なんといっても、、行きたくないのだから!

山登りが趣味の皆さん、周りが皆山登りが好きかって、そんなことはないですよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キーラさん」です。

次の投稿は「アメリカの俳優」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38