« パレートの法則 | メイン | インド人 »

カラフルなもの

なんだかすごくカラフルなブレスレットを発見しました。
オモチャでもなく、大人がつけるちゃんとしたものですが、とにかく色が派手。
あういうのを好んでする人もいるんだろうなー。
カラフルだなー。
あれをする時っていうのは、洋服やメイクはどうなってしまうんだろう。
かえって地味なのかも?
それだけ(ブレスレット)を見てる限りは「キレイだな」とも思えるけど、
そういう全体的なバランスを考えたら、、、相当なテクニックがないと難しいね。

カラフルなものって全てがそんあ気がします。
逆に一色の白、とか、黒、とかの方がなんでもあわせやすくていい。
でもカラフル好きが買うんでしょう。
どんな人が買うのか見てみたい気もした。

木の陰から見ていたい(!)。
(悪い事してるわけじゃないのに、、)
もちろん本人は好きだから買うだけであって、陰で誰かに監視されてるなんて思ってないよね。
だから気づかれないと思うのです(まだ隠れて見る気か!)。

だってね、本当にカラフルなのです、普段そういうのを身に着けてる人も見た事がない。
興味ないですか?
あれを作った人もすごいよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パレートの法則」です。

次の投稿は「インド人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38