« カラフルなもの | メイン | 家事の出来ない男性 »

インド人

インド人の人達って手足が長くて細ーーいので、そのせいかブレスレットがとてもよく似合う。
皆してますね、おしゃれって意味とか、家族の繋がりを示すもの、
宗教的な者、いろいろですが、たくさんつけてる事が多いです。
毎日替えてるとしたら、相当な量ですねー。

男性もしてます。
男性の場合もたくさんつけてる人もいれば、シンプルに1つ、または2つ、てな具合。
とにかく人気です。というよりも習慣なのかも。
文化の1つ。
ミサンガみたいなものです。
ミサンガもしてるけど、インド人の刃またちょっと違う。写真があれば分かりやすいけど。。

家族のつなあgりって胃店するものは、妹など姉妹から兄弟へプレゼントします。
夏になるとすごいいっぱいお店に並びます。
それを買う人も多いのでしょうけど、自分で手作りしたりね、なんかいいでしょ。
それをお兄さんにつけてあげるっていうお祭りがあるんですよ。
つけてもらったものはずっと身に着けるらしいです。
洗わないのかな??

女性はバングルが多いのですが、西洋的なものも多くて、もちろんミサンガも。
似合うのが不思議、やっぱり欲しくて長いせいだろうか。
ただの皮ひもみたいなのをしてる人もいます、なんだか高そう。
海のほうに行くときっと貝殻で作ったものとかもありそうですね。
思い思いのものをいっぱいつけてるインド人って恰好いいなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラフルなもの」です。

次の投稿は「家事の出来ない男性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38