« そうかな? | メイン

発がん性物質

食べ物の発がん性物質として何があるのか。
たくさんあるので書ききれないけど。
よく言われるのがソーセージやハム。
お歳暮なんかでもらうよねーー(!)。

ハムやソーセージが好きな人って多いはずなので、そしたら皆ガンになってますよ、
ようはあまりこういうことにこだわりすぎてはいけないってことです。

とはいえ、毎日食べていたらリスクもあるということで。

あとは、遺伝子組み換えのもの。
どんなものがこれにあたるか分からないってところが怖い。
(じっさいにはちゃんと表示義務があってわかるけど、そこをちゃんと見る人が少ないでうよね

おかしな情報のなかには、からあげ、とかもあって、
それは、中国から取り寄せてる肉が、死んだ取りからとった肉がある、とかが言わせているようです。

でも中国産っていうだけで、ガン関係なく嫌だよねー。

自然なものが一番いいってことです。
赤って歯いるのだ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そうかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38