« 発がん性物質 | メイン | 珈琲はよくないの? »

4人でも5人でも

アメリカの俳優のトム・ハンクスさんが、グローブの授賞式で、涙ながらに家族への感謝の言葉を述べました。
その時に「ぼくの5人の子供」って言い方をしたんですけど、
トムには4人の子供がいて、おかしい、って思いません?
実は、再婚した今の奥さんの連れ子も数にいれたんですね。
ムスメさんですが、やはり俳優として働いているようです。
私は顔も知りませんけど、、、何に出てるんだろ?
また調べておきますねー。

さて、そんな家族思いのトム、私は彼の映画はほとんど全部見ていまして、
そのなかでも映画「フォレスト・ガンプ」が大好きです。

あとは、、、スパイものの「ブリッジ・オブ・スパイ」もそうだし、
「ぱーど・トゥ・・・」もそうだし、「フィラでぃるふぃあ」それから
「グリーン・マイル」も、、、言い出したらキリがない。
だって全部いいんだもん。
あ、船の「キャプテン・フィリップ」も好き!
(ただ、この映画見てると船酔いする)

素敵な男性ですよねー、家族思いで、演技がうまくて。
こんな人を旦那さんにした奥さんもシアワセだと思う。
今後も応援するし、見続けるので、たくさん映画に出てほしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発がん性物質」です。

次の投稿は「珈琲はよくないの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38