« ジョージを見た! | メイン | 新庄さん »

お団子を食べる

お店にお団子が売ってるところがあって、美味しそうだなーーって思い、つい買いそうになった。
普段はお団子には興味はないけど、なんか美味しそうだったんだよねー。
お団子といえば、昔「だんご三兄弟」って歌が流行りましたね、知らない?
ものすごい人気になったけど、、、話が古いかしら?w
あの時代は何でも3つ、串に刺すと売れた、あるいは、子供も、嫌いなものでも串に3つ刺すと食べたとか笑
なんかそんな気持ちだったのかも。
3つ、串に刺さっていると買いたくなるか笑、、、そういう商売か?笑
買わなかったのは、ふdさんはお団子は好きではないからです。
体調が悪かったのか、いつもと違うものを食べたくなってた時で、もしかっても食べなかったかも、なのでした。
人間の食欲って不思議ですね、気分屋体調によって変わる、、、人間だけ?こういうの。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lkartgallery.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジョージを見た!」です。

次の投稿は「新庄さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38